レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から入院してきます・・・

<<   作成日時 : 2006/07/06 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます!!



今日はレミケードという麻薬?を投与しにこれから一泊入院してきます。



まさか王監督と同じ日に入院だなんて・・・



奇麗な新病棟で2回目の入院・・・また快適な1日半を過ごしてきます。



パソコンでブログができないのがツライなぁ・・・



と言うわけなので、今日は携帯からアップはできますが、トラバができません。



また、ココログは携帯では見にくいので、もしかしたら皆さんのコメントに気がつかず、コメント返しが出来ないかもしれません。



どうか一日だけご了承下さいませ。



では、行ってまいります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってきてください!
ぽんた
URL
2006/07/06 14:03
お久しぶりです!!
入院と聞いて驚きましたが、レミケ入院でしたか。
体調が悪くての入院じゃなくてホッとしました!
入院はどうでしたか?
お大事になさってください!!
tsuko
URL
2006/07/07 15:57
☆ぽんたさん
はい、頑張って暇つぶしに耐え、もう帰ってきました!昨日はタイガースが勝ってよかったです。また明日から気合を入れて応援しますよ!


☆tsukoさん
お久しぶりです…体調はどうですか?
う〜ん、一応体調悪くなってきつつあってレミケ投与でした。あまり苦しまなくてよかったので楽でした。打ってすぐに油断しがちなんで、ちゃんと節制しようと思います。
tsukoさんもお大事にされて下さいね。
HIDE-X
URL
2006/07/07 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今から入院してきます・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる