レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり改善

<<   作成日時 : 2007/04/21 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腸閉塞気味ということで、体内に溜まっているモノを出す為に、昨日から下剤を飲んでみました。

何回か出ました。(ごめんなさいね・・・)

そしたら、おなかが少しへっこみました。(←どんだけ溜めてたんや??)
でも体重はあんまり変わってないよ。

気分も少しは良くなってきたかな?

昨日、自分のブログの過去記事を読み返してみました。

昔は(って・・・数ヶ月くらい前やけど)
元気にいろんな事書いてましたね。

それに比べて今は・・・ボヤキか病気ネタばっかじゃん!
全然自分らしくないよなぁ。

最近野球を見てても楽しくないし、野球ブログにも身が入ってない。もちろん仕事にも悪影響だわ。

こんなんでいい訳がない!!

もっと背筋をしゃんと伸ばして、前向きに、明るく生きていかんかい!!

と、自分のブログで自分に喝を入れてるオイラって・・・変??

とにかく今は、この病んだ精神状態をなんとかしなければあきません。
もうすぐGWだし、楽しいことを考えていきましょう。(^ー^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かなり改善 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる