レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 原因不明??

<<   作成日時 : 2007/04/19 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病院に行ってきました。

採血とおなかのレントゲンを撮ってもらいました。

採血の結果・・・CRPは0.06以下

栄養状況も全く問題なし。

じゃあ、この倦怠感と吐き気は何??

考えられるのは

・狭窄のところで便やガスが溜まっている
・レミケードの副作用
・精神的なもの

だそうです。

レントゲンではやっぱり便がたまってるような感じだそうだ。

とりあえず溜まった便やガスを出せば落ち着くのでは?と言われました。
ついでに点滴を打ってもらいました。

少しはダルさは改善したような気がします。

今日は主治医先生が学会に行って不在だったので、具体的に今後どうするかは話できず、しばらく様子を見ようということになりました。

もしかしたら炎症反応がガーッと上がってヤバイ状況かもとか思っていたんですが、全然問題なくて安心したけれど、この倦怠感、無気力の原因がわからないので逆に不安。

吐き気は大腸の狭窄が原因としても、倦怠感、無気力は???
レミケでこんな副作用あったっけ??

精神的なものだとしたら、精神科に行かなあかんの?

こんなんで明日は仕事になるでしょうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原因不明?? レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる