レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もしんどい

<<   作成日時 : 2007/04/18 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は昨日よりは調子がよかった。

なんとか仕事にも行って、ダルいながらもなんとかこなせた。

でも、仕事の帰り際に吐き気が襲ってきてむせた(><)

明日、病院で診てもらうことにした。

この倦怠感、吐き気の原因はクローンなのか、風邪なのか、精神的なものなのか、それともまた別の病気の可能性があるのか・・・ハッキリしたいので。

体重も2キロほど減ってました。

点滴打って治るくらいだったらいいけどな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もしんどい レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる