レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりおかしい・・・

<<   作成日時 : 2007/04/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レミケード投与してまだ10日しか経ってないのに、体調が悪い。

一日中体がダルくてしょうがない。

おなかのあたりもなんか違和感があるし、

一体どうしたっていうんだよ。

原因不明の吐き気も何回か襲ってきた。

これってレミケが効いてないって事??

あんまり打ちすぎて効かなくなってきたんだろうか?

これが効かなくなったら、普通に日常生活ができないんですけど。。。

今後の人生設計にも大きく影響してくるので、かなり心配です。

しばらく絶食して様子みようか??

とにかく仕事に支障をきたさないようにしたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりおかしい・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる