レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを引っ越したワケなど・・・

<<   作成日時 : 2007/04/08 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は・・・旧ブログにまだ引越しをお知らせしていないんです。

そもそも引越しをしようと思ったのは、

まず第一にココログが怪しいトラックバックが多かったのと、使い勝手が悪かった。

第二に、結構なんでも書いていたので、リアル友、野球ブログ友、クローン友などいろんなジャンルの人が見に訪れてくれて、嬉しいのは嬉しいんですが、却って思ったことを書けなくなってしまったんですね。

クローンではないリアル友には、やっぱりあまり病気の悩みは見せたくないし、野球ネタを見に来た人がクローンの記事を見てどう思っているんだろうか?とか考えたりしたら、なかなか書きたいことが書けなくなりまして・・・。

最初から分けていたらよかったんですけどね。
最初は手探りでなんでも書いていたんで、そこまで頭がまわらなかったんですね。

なので、ここではクローンな日常や悩みなどに絞って書いていきたいと思います。

で、ココログの方は??
どうしましょう。毎日見にきてくださるリアル友とかもいるんですが・・・。

旧ブログからのクローン友にはどうやって教えたらいいんだろう?リアルなクロ友にはメールって手がありますが・・・。

見つけた方は、コメなどつけて下さったらウレシイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログを引っ越したワケなど・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる