レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ誰も見てないけど・・・

<<   作成日時 : 2007/04/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は仕事を早退し、今日も休んでしまいました。

狭窄からくる吐き気がひどくって、全然気力が出ない。

おなかの痛みはまだ鈍痛なんですが、吐き気がくると弱いです。

極力仕事に穴は空けたくなかったんやけど、「それでちゃんと仕事できるんか?大丈夫なんか??」って詰められると・・・無理すればできますとしか答えられんかった。

あ〜ぁ、結局病気で仕事に支障をきたしてしまったよ。なんでいつもこうなるんかね。

とにかく明日、いつもの薬打って早く楽になりましょう。
たとえ、今回の事で仕事切られても・・・しょうがないわさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ誰も見てないけど・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる