レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バリウムが・・・

<<   作成日時 : 2007/02/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか出ません・・・(><)



検査したのはおとといなんだけどな。



オイラの大腸は普通の人に比べたらかなり長いらしい。



昨日出てしまったと思ったけど、今朝もなんかお腹が痛くて、おまけに狭窄の影響か吐き気がグワ〜って襲ってきた。



ホントに吐くワケではないんだけど、ムカムカして気持ち悪い。



そしたら昼間、バリウム交じりのう〇ちが出ましたよ。



なんか・・・・



これ以上書いたらお下劣なんでやめとこ。



やっぱ狭窄が進んだのかいな?
あのレントゲンの映像が鮮明に脳裏に焼きついてしまった。



よくよく考えたら、今の主治医先生は前回の写真と比較して「心配ない」って言ってるんだろうか??



考えてもしょうがないけど、手術とか嫌だし・・・でも、切ったほうが楽になるのかな?



普通の人より長いんだったら、なんぼでも切れるか??



そんな事を考えたら一日中テンションが低かったHIDE-Xでした。



裏ブログにしてからというもの、こっちではテンション下がりまくりですなぁ。(^ー^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腸が長いから、切ったほうが・・・

私の主治医先生の話では、切ったその傷口から悪くなるから、なるべく傷つけたくないって言ってましたよ
私は、切って楽になったけど、いつまでもつか??

あいあい
URL
2007/02/27 21:21
☆あいあいさん!
なるべく保存した方がいいってよく言われますよね。
でも狭窄箇所を切って繋げた方が楽になりそうな気がするんですよね。
でも手術は怖いから…当分先でいいや!これぞ日本人お得意の先送りの術…テヘヘ(^ー^)
HIDE−X
URL
2007/02/27 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バリウムが・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる