レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は検査

<<   作成日時 : 2007/02/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく明日は休みだ〜



でも、全然楽しみじゃないよ・・・



大腸の検査だよ。



はう〜(><)



2年ぶりくらいだから、怖いっす・・・



ここ数日なんだか体調イマイチだったんだよね。すぐ疲れちゃう。



また仕事でちょっとしたミスをしてしまい、朝から詰められました。
気を抜いた訳ではないけれど、、、、なんでかね?



お客様に迷惑はかからなかったから良かったんですけど・・・



なんか気の休まる暇がありません・・・



ストレスはくろーんには天敵なんだけど、、、ボコボコたまりますね〜(泣)



あ〜ぁ、クローンにもストレスにも縁がない生活したいなぁ。





とりあえず、明日検査で引っかかりませんように・・・(祈)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検査頑張ってください。
内視鏡&イルリゴ…って大変ですよねぇ〜。
前にも後にも下剤の嵐!(笑)
とりあえず検査終えてストレス一つ解消(?)ですね。

Reny
URL
2007/02/24 00:21
☆Renyさん!
なんとか嫌なものが一つなくなりました。
やっぱイルリゴよりもカメラの方が楽ですね。
カメラは終わった後そんなにきつくないけど、イルリゴは空気とバリウムでおなかが…アイタタタですから…(><)
なんとかガスも出て楽になってきました。
HIDE−X
URL
2007/02/25 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は検査 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる