レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミケ効果など・・・

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レミケードのその後ですが・・・



















順調に効いています。腹痛確実に減ってます。

ただ、ガス(健康な方、すみませんねぇ〜、オナラの事ですm( _ )m



がよく出ます。







過去の経験上、これは効いている証です。



数日はこんな感じです。収まったころには痛みは完全に消えます。







今日は流石に危険なNG食は食べていませんよ。



コーヒー飲みたかったけど紅茶で我慢しました。



(って自慢してどうするん??)











さて、明日からまた一週間始まります。





また就職活動で〜す・・・・いい加減疲れてきました・・・・







お金が減っていくのは早いので、何とかしたい・・・・



けど、なかなかですねぇ。







ぼやいてても仕様がないんで、面接対策しま〜す。

いかにしてクローンに深く触れないでさらっと流せるか。



それが問題だ!























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HIDE-Xさん、ども^^

レミケ、効いている様で良かったですね。

私はCDになってから就職活動をしたことがないのですが、皆さんの記事を読んでいると私も就職活動をすることになったらどう説明するだろうかと何時も悩みます。

就職活動、頑張って下さいね。
くろーん40
URL
2006/05/15 09:20
>くろーん40さん
いらっしゃいませ〜。クローン40さんのブログは情報の宝庫でいつも拝見させて頂いております。
クローンを抱えての就活、確かに大変ですよ。その会社への志望動機などより病気の事についていろいろ聞かれてしまいます。論点が違うんじゃ???と思います。
マジメに答えていると逆に心配されたりして…。
最初に話すのではなく、最後にさらっと付け加え、就業に問題はない!と言い切る位でないとダメだと思ってきました。
とにかく少々の事ではへこたれず、じっくり良い会社との出会いを探していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします!!

HIDE-X
URL
2006/05/15 12:45
レミケード効いてて、何よりです。
クローンをかかえての、就職は限られてきますよね。
そうでなければ、HIDE-Xさんなら、すぐに決まりそう・・。
グチっぽくなって、申し訳ないです。
多少時間がかかっても、HIDE-Xさんにとってベストな職場が
見つかればいいですね。
azami
URL
2006/05/15 18:10
>azamiさん
いやいや、病気が無かったとしても僕は厳しいような気がします。つぶしの効く業界ではなかったし、進みたい方向の実務経験はないし…。この歳になると情意よりも実務経験ですからね。
愚痴は大いに結構ですよ。クローンの人間にしか分からない悩みはたくさんありますから、どんどん愚痴りましょう!
これからも宜しくです!!
HIDE-X
URL
2006/05/16 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミケ効果など・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる