レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん・・・よくわからん

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以下は持病ネタです・・・



レミケード投与して約10日。



果たして効いてるのかどうか・・・よくわからん。



オイラは腸が普通の人よりも長くて、便通があまりよくなくて(一般の方、ごめんなさいね)、だいたい2日に1回しかないんやけど、ここ数日、毎日、しかも夕食後にしっかり出る。



これって健康なのか?



なんかいつもより回数が多いとちょっと不安。



検査が近いだけに、なお更ちょっとナーバスになってる。



どうか、痛くありませんように。
ちゃんとカメラがすんなり通りますように・・・



そういえば、今日テレビで(確か「本当は怖い家庭の医学」だっけ?)で、クローンの事が出たらしい。オイラはまだ帰ってなくて見れなかったんやけど。



クローンって・・・怖い病気なのか?



死ぬ病気ではないよ。
変わった病気、厄介な病気ではあるけど、コワイ病気ではないと思う。



一応録画してくれてるらしいんで、後から見ますか・・・



見たら怖くなったらどないしよ??(><)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
「本当は怖い家庭の医学」、見てたょ〜!
大変な病気なんや〜(><)
食べれない物もあるんやね。。。
それなのに、私、何にも考えずに自分のブログにいろんなごはんとか載せちゃっててごめんね(><)
1日も早く治療法が見つかるといいね!
それまで、なるべくストレスかからないよぅにね〜!
体が一番大事やから。。。


mika
URL
2007/02/24 17:45
☆mikaりん♪
あんま大変っていわんといて〜。。
オイラは全然食べられないわけではないから、ってか周りのクローンの人たちから比べると断然食べてると思う…。
だからmikaりんの美味しそうなブログ、いつも楽しみに見てるよ。(^ー^)v
全然謝らなくってええよ。見る見ないは読者の判断で決めることだからね。オイラはmikaりんブログでたびたび救われてますので、これからも見させてもらいまっせ!!
あったかいコメントありがと´;▽;)


HIDE−X
URL
2007/02/24 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う〜ん・・・よくわからん レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる