レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかダルダルですわ。

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

表ブログには無理して記事をかきましたが・・・



実は、かなりブルーなオイラです。(><)



風邪は治ったはずなのに、妙に朝から体がダルイし、吐き気の一歩手前みたいなのがくるし、、、



これはなんだ?



レミケ打ったばっかだから、クローンが来るわけないし。
でも、このダルさはクローンで体調しんどい時の感じに似ている。



もしかしたら精神的に参ってるんかもね・・・。
仕事がきついのさ。肉体的にも精神的にも。。。



でも、みんなきつくても頑張ってんだ、ブツブツ言わずにしっかりせんかい!!



バレ〇タイ〇にこんな事書いてるようじゃあかんわ!!
女性が少ないうちの職場・・・今年は・・・・さみし〜〜〜。。。(泣)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>でも、みんなきつくても頑張ってんだ、ブツブツ言わずにしっかりせんかい!!

大丈夫
たぶん私の方がもっとブツブツ言ってますよ〜
ブツブツブツブツブツブツ・・・・
ブツブツ言って、少しでも出した方が身体に良いと思います。

異性の少ない職場に大きな不満があるみたいね^^



あいあい
URL
2007/02/17 20:32
☆あいあいさん
オイラの場合、ブツブツ言って出しても、結局虚しさしか残らんからあまりブツブツ言わないようにしてます。
>異性の少ない職場に大きな不満があるみたいね^^
はい、大いに不満です!(^ー^)女性と話すのは生きる活力ですからね。これは死活問題ですよ!



HIDE−X
URL
2007/02/17 23:42
>これは死活問題ですよ!

死活問題ですか〜
ハハハハハハ(笑)
私は、カッコイイ若い男性に囲まれて仕事してます。
fufufu良いだろう^^

あいあい
URL
2007/02/18 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかダルダルですわ。 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる