レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大台逆突破!

<<   作成日時 : 2007/02/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき体重計乗ったら・・・



69.ちょっとキロ



やった70キロ下回った!!(^ー^)v





イェイ!
ダイエット成功!!





って・・・



実は何もやってないんですけど・・・・・・・喜んでええんかいな??



たまたまか?





それともひょっとしたら腸の調子が下降中か??(><)







今度の金曜日(9日)にまたレミケ打つ予定になっています。



昨日と今日病院から連絡があったみたいやけど、出れなかった・・・
たぶん入院日確定の電話だと思います。



お腹の調子は今のところ痛くも痒くもなく順調だけど、仕事でけっこうストレスあるので、実は悲鳴をあげる一歩手前で頑張ってくれてるのかもしれません。



早くストレスをプラスの分子に転化できるようにならないとあきませんなぁ〜。



悩んだり苦しんだりするのは生きている証です。
生きたくても生きられなかった人たちの分まで一生懸命生きる責任が我々にはあるんだってさ・・・



責任を果たすべく前向きに頑張りましょう。



ほなまたそのうち更新するかも・・・(^ー^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大台逆突破! レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる