レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またちょっと明るいニュース・・・

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リンク: [難病の腸疾患でも加入可能 三井生命、国内生保で初] / 経済 / 西日本新聞.



くろーんでも入れる保険ができるのか?



一定の条件の下ってところが具体的にどんな条件なのか知りたいところですが、くろーん以外での病気での入院とか死亡って感じでしょうか?





実はオイラは生命保険に入ったとたんにくろーんになっちゃったという悲しい、いやラッキーな経験がございまして・・・



あの時おばちゃんに無理やり保険に入らされたおかげで2度の長期入院でも助かりました。



でも、いかんせん若い頃に入ったんで、入院給付金とか死亡給付金がちょっと薄い気がしてきた。





これから歳とってくるとどんな病気にかかるかわからないし、貨幣価値が下がってきたら心もとないし、くろーん以外の病気用に保険に入れるんだったら検討する余地はありそうだ。



ちょっと保険料は高くなるのはしょうがないけどね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生命保険とは
生命保険とは、死亡やケガ病気など生活に中で起こりうるリスクを回避するための保険です。生命保険では、死亡するまで または一定の年齢まで設定された金額を支払うことを条件として契約を行います。 ...続きを見る
生命保険でがっちり保障 生命保険情報
2007/01/20 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またちょっと明るいニュース・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる