レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい?っ

<<   作成日時 : 2006/05/11 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すごい?っ



ホテルみたいな病棟だぁ?。前のオンボロ病棟とは天地の差です。静かだしトイレは各部屋入口についてるよ。今のところ四人部屋に我が輩一人しかいないので個室気分♪外の眺めもバッチリ!入院でこんなに喜んでてええの?\(^o^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。クローン40さんのとこからきました
ミノレクと申します。

この写真って九大病院ですよね?
僕もクローン病で熊本から九大病院に通院しています。
なんか写真が見覚えあったんで突然カキコしてしまいました


HIDEさんも熊本に住んでらっしゃるんですか?
ミノレク
URL
2006/05/11 12:33
>ミノレクさん
はじめまして&いらっしゃいませ?。僕は今は福岡に住んでいます。先月の頭までは約半年だけど熊本に住んでましたよ。
熊本から九大通院大変ですね?僕はほんの少しだけ済生会熊本病院にお世話になりました。ここもホテルみたいで快適でしたよ。レミケードも打ってもらえました。転院するのは手続きとかいろいろ大変です。主治医との相性もありますしね…。ミノレクさんも九大で診てもらうのが一番安心なのでしょうね?病院で会えたらいいですね。
では、また遊びに来て下さいね。

HIDE-X
URL
2006/05/11 14:00
トイレが各部屋に!?
すごいいいかも。
いや、逆にイヤかも?(笑)

私も昨年の今頃、おんぼろ病棟に入院しました。
こんなキレイなとこなら何ヶ月いてもいいな〜
(違;;)
Reny
URL
2006/05/11 16:12
>Renyさん
本当に快適ですよ?。精神的にだいぶん違いますよ。ラウンジやデイルームからの眺め癒されます。遠く能古島まで見えるんですよ。テレビはBS映るし…。(今日はBSでタイガース戦見れます!(^O^)v)トイレはもちウォシュレット付で乾燥?もできます。失礼しました…。10年間ボロに辛抱した甲斐がありました。ここなら長期でもいれそうです。でもやっぱり家が一番ですよ。
HIDE-X@レミケ中
URL
2006/05/11 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごい?っ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる