レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミケ投与日!

<<   作成日時 : 2006/05/11 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます!!体はきつくてもブログでは元気です。



今日はレミケード投与しにK大病院に一泊してきます。きれいな新病棟めちゃめちゃ楽しみです。(奇麗な看護師さんが楽しみだったりもする・・・笑)入院を楽しみって思うのは初めてかも・・・。10階らしいので景色がいいかなぁ?
はやくこのおなかのゴロゴロと下○から開放されたい。

では、行ってまいります!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。遊びにきてみました〜。

あ、レミケードやってるんですね。
お腹とトイレ、早く開放されるといいですね。

うちもちょい昔までレミケやってたんですが
ちょっと副作用でストップしちゃって(T_T)
なので、ひでさんうらやましいです〜。
ごろ
URL
2006/05/11 10:26
>ごろさん
いらっしゃいませ?。病院からのコメントです。
ごろさんはレミケード効かなくなったんですね。いつか僕も効かなくなるんかなぁ…。その時にはきっともっと効く薬ができてると信じてます。お互いに頑張りましょう。では、また遊びにきて下さいね。
HIDE-X
URL
2006/05/11 11:38
あ〜!そうなんですね。
実は私も今日、別件ですがQ大病院行ってたんですよ。
早く知ってたら、病棟に探しに行ったのに…(不可能?)

私もまだ未踏なんです、北10
行ってみたい。
ちょっと入院したい(笑)
Reny
URL
2006/05/11 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミケ投与日! レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる