レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広い?

<<   作成日時 : 2006/10/24 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

広い?



やっぱり個室でした…



一人には広すぎ!(^O^)v
眺めもまあまあ…。我が家の方角が見えます!



採血とレントゲン〈胸、腹)終わり、後はレミ打つのみ!



うわ、もうオイラの自由を奪う自動血圧計なんか連れてきたよ…(ToT)



今回きっかり20回目らしい…そうなんや…もう自分でカウントできなくなってきた(^O^)/



昼ご飯は普通食出たけど、NG食に気をつけて、半分くらい食べて残しちゃった。米は完食!
かといってエレンを飲むつもりでもないのだ…←こら!不良患者!!



さて、本でも読みますか…。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*ゝω・)ノ~☆コンバンニャ♪
もうすぐ消灯なんやない(。´-ω・)ン?
今日は辛い1日でしたわぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 ってかほとんど真面目に聞いていないσ(´∀`●)ァタシ
 明日の試験に備えて勉強をしなくてはいけないのに全くする気なし(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ってか明後日の面接の方が気がかり(。・ω・)ゞデシ!! 某施設(* ̄m ̄)プッで地味なスーツを着ていきなされと言われ渋々購入しました(寂´・ω・`、)ショボボボーン 我ながら似合わんウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・' ってサイズないっちゅうネン!!
 明日は昼から来る(○'ω'○)ん?
kananyan
URL
2006/10/24 20:20
☆kananyan!
コリャコリャ、おもいっきし内輪ネタだし…(^^ゞ
試験頑張ってね!オイラは外野から応援するね…。(^O^)v
HIDE-X
URL
2006/10/24 21:01
メール来なかったし、あんまりヒマでも
なく過ごせたんですかね!?
あ、カワイイ看護師さん見つけたんでしょ!
それでウハウハだったんだぁ…ーー#


Reny
URL
2006/10/24 21:14
☆Renyさん
あ、Renyさんは忙しいと思って…遠慮した…。
てか、思ったより淋しくなかった…よ。かえって自分の世界に入れて快適。一日くらいはいいね。
結局、本読んだり、音楽聞いたりミ○シィのコミュ覗いてました。
看護婦とウハウハ…はまた今度。(^O^)v

HIDE-X
URL
2006/10/24 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広い? レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる