レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告…

<<   作成日時 : 2006/10/23 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

携帯から失礼します!



明日からいつもの薬を投与の為、また一泊入院します!
オイラにとっちゃ出張みたいなもんやね…



もしかしたら淋しく個室かもしれんって話だ。



こ、コ、個、個室???



もしそうだったら、ホンマにビジネスホテルに出張って感じやんか!(^^ゞ



誰か遊びに来て?(>_<)



明日は火曜日で先生は検査で忙しいので、投与開始は夕方になるな。終わる頃には消灯時間が近いって感じだよ…(>_<)



と、言うわけなので、明日も携帯からの投稿になります。



入院記事は過去にも書いたので、もうええわ…って感じですよね?



う?ん、何書こう?
てか別に休んでもいいのか?(^O^)v



ま、たぶん何か書く予定です。かわいい看護師の写真とか…は期待しないでね!!\(^o^)/



今日はこれからいろいろと忙しいのでパソコンに座るのが真夜中になりそうなんで、早めにアップしときます!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です。
動けないのが、辛いですね〜

残念、来週なら診察の後に遊びいったのにな

頑張って下さい。

あいあい
URL
2006/10/23 20:00
☆あいあいさん
ですね…。
じっとしてるのが苦手なオイラにとっちゃ拷問です。(>_<)
うとうとしてたら自動血圧計に起こされるし…眠りにもつけませぬ。
看護婦をからかうしかないっすね!(^O^)v
そっか〜、来週にすれば良かった…。今の調子だと来週でも全然大丈夫だったな…。
HIDE-X
URL
2006/10/23 22:17
じゃあ白衣のイケ面を見つけたら、写メしてください(笑)
予定がなかったらお見舞い行ったのになぁ。
Reny
URL
2006/10/23 22:29
☆Renyさん
やっぱり、そう来ましたか…予想通り!!
残念ながらオイラは男には興味ないんで、写メは撮りません…ゴメン。
もしホンマに個室だったら、淋しさに耐え切れずみんなにメールしまくってやるんだ…(=^^=)
O型は寂しんぼだもん…(^^♪

HIDE-X
URL
2006/10/24 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予告… レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる