レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は通院日でした・・・

<<   作成日時 : 2006/10/18 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、昨日ブログをアップできなかったので・・・昨日アップする予定だった記事から・・・



昨日は、月に一度の楽しい通院日でした。





この「くろーんの宴」も、もう約半年になるんやね。早いもんだ。



今回もオイラは昼から行ったので、残念ながら”うどんランチ”には参加できず・・・(><)
ま、先週行ったからよしとしよう。



今回はいつもの待合室に先客がいたみたいで、通路に陣取ってました。
今回は何人いたんだ?6人くらい??



通路なので大きな声ではしゃべれない・・・と思いつつ、ゲラゲラ笑って冷たい視線を浴びてしまった・・・_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!



先に採血に呼ばれた。今回はちょっとCRPが上がってる予感・・・なんか朝からおなかに鈍痛があった。来週レミケードの予定なので・・・。今回もちゃっかり襲ってきそうですよ。



更におしゃべりしながら1時間くらい待って、ようやく呼ばれた。
診察って言ったって・・・いつもの問診なんだな。



そろそろ再燃期に入りそうって事は伝え、来週予定どおりレミケ投与決定。



ついでに右手の甲と、足にできてるイボみたいなものを相談してみた。
もしかしたらレミケードの副作用かも・・・



そしたら・・・先生おもむろにデジカメ取り出して・・・写真取り出したよ!!



ひゃあ〜恥かしい!!(*ノДノ)
ええっ?足も撮るんですか・・・(><)人前で生足出すなんて、そんなそんな・・・(/o\)(/o\)(/o\)



てな訳で、金曜日に今度は皮膚科受診とあいなりました・・・もう、病院ばっかイヤや!!



肝心の採血は・・・CRP0.14 やっぱりちょっと上がり気味やわ。
その他は問題なし。ま、来週レミケードでまた普通に戻るでしょう。



病院を出たのが16時過ぎ。Mさんと地下鉄で帰りました。



Mさんはなかなかいい味出した面白い女性です。
「先週のうどんツアーは女性2人と一緒に行ったんよね?紅一点だね。」



むむむ??それを言うなら・・・白一点だろうが〜!アタイは女装なんかイヤだよ!(やっくん風に・・・)
それか、Renyさんか、いがやんさんが男になっちゃうよ!!(爆笑!)



いや〜楽しませてくれました・・・(Mさん、ネタに使ってごめんなさい・・・m(*- -*)m)



え〜と、来月にくろーんボーリング大会も企画されそうで、こちらも楽しみです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

(男のOOかく)読んでますか?
どんな内容なのかな?

思い出して笑ってました。
色々失礼しました。
あいあい
URL
2006/10/19 19:42
☆あいあいさん!
通院おつかれさまでした〜っ。
「男のりんかく」っすね…顔の輪郭が良くなると女性にモテルらしい…って本で…←んなわけないやろ!!(^ ^;)
「男の品格」です。カッコイイ男の生き方について書かれた本ですが、オイラには実践は難しそうですね。もう少し年齢を重ねてから読んだ方がいい感じです。
また来月お会いしましょう!!
HIDE-X
URL
2006/10/19 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は通院日でした・・・ レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる