レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日でした。

<<   作成日時 : 2006/09/19 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

通院日の日くらい、病気の記事を書こう・・・



今日は多かった…。くろーんズも総勢10人。またまた賑やかな集まりだな。
数名はうどんツアーに行ってたらしいが、オイラは残念ながら今回は参加できず、またの機会に…。

今日はなかなか呼ばれず、2時間待った。でもくろーんズの仲間としゃべってたらあんまり苦にならない。これが一人で寂しく待ってたら苦痛だよ。新聞もすみからスミまで読んでおネンネするやろうなきっと…。

ようやく10人の中でも最後の方に呼ばれた。



採血の結果…CRP0.06以下だ。レミケードばっちり効いてくれてます!さすが魔法の薬。
次回は来月中旬に決定。その時に鼻注の練習もしようと言うことに。鼻注したら障害者手帳もらえるんかな?無理やろね。
新しい薬の話もちょっと聞いた。そう遠くない将来承認されて、入院も不要になるだろうとの事。
エレンタールが何故か余り気味なので、今回は少し少なめにもらう。ちゃんと真面目に飲みましょう!!

なんかオイラの実名を知らなかった人がいたらしく、これもネットで知り合った影響だな…としみじみ思う。こっちも名前呼ぶときに実名で呼ぶのは何かしっくりこないので、ついハンドルネームで呼んだりして…。

ま、とにかく今回も楽しいひと時でごじゃいました。
皆さんおつかれさま&ありがとう〜!



ブログ&mixiデビューまだの方・・・デビューしましょうよ!楽しいよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさまでした。
また、お会いするのを楽しみにしています。
目は、こすっちゃだめですよ。
お互い、夫婦仲良くしましょうね。
次回レミケードも頑張って下さい。
あいあい
URL
2006/09/19 23:20
こんばんわ
先月は一泊ですが同じ病棟で一緒だったんですね。退院までもう少しかかりそうなので明日から鼻チューの練習してみます。
これからもよろしくです
れの
URL
2006/09/20 00:08
☆あいあいさん
今日はお疲れさまでしたぁ。人数が多いとなかなかゆっくりお話できませんね…。
目は極力こすらないようにします。
夫婦仲良く…なかなか難しいっすね。(><)
では、また来月会いましょう!!


☆れのさん
おおっ、どうしてここがわかったんだ?
病棟からコメTHANK'Sです!
今日は初めましてにもかかわらず、タメ口ですみませんでした。
入院生活退屈でしょうが、もう少しの辛抱です。早く下界?におりて、通院仲間になりましょう!鼻注の感想など聞かせて下さいね!
では、今後とも宜しくお願いしますm( _ )m

HIDE-X
URL
2006/09/20 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日でした。 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる