レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年前の日記(その2)

<<   作成日時 : 2006/08/22 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忘れた頃に、10年前の今日の日記・・・パート2です。





状況補足:相変わらず入院中。(2ヶ月経過。IVHを入れて絶食中)



「1996年8月22日 体温36.4度
朝はずっと新聞。今日はスポーツ紙も買って昨日の決勝戦の記事を読みふける。それにしてもすごい試合だった。(松山商業vs熊本工業)
10回裏のライトの好返球によるタッチアウトは、歴史に残る名場面だ。熊工敗れはしたが、よく頑張ったと思う。今年は、春は鹿児島実業の優勝、夏は熊工の準優勝。九州勢の活躍に沸いた。10年程前からは考えられない躍進だ。この調子で毎年甲子園を沸かせて欲しい。   (以下途中割愛)
夜は会社の資格試験の勉強をした。
R(補足:今の嫁はん)に会いたい・・・」



これホンマに10年前の日記ですか?
やっぱり高校野球だよ。。。(^ ^)v
しかも今と似たようなこと書いとる。最後の一文は・・・いらんね(笑)
闘病日記のくせに病状については・・・体温だけか?



頭の回路は今と全く一緒らしい・・・
成長しとらんのか・・・orz









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HIDE-Xさんらしくて素敵な日記ですよ。
私も将来見返して、ああ、自分らしいな!
って思える日記を書きたいです。

…学生時代の日記は残ってるけど、
ひたすら恋して苦しんで…その思いばかり
書かれてるだけな上、結末も知ってるので
読み返すと辛くなります^^;
Reny
URL
2006/08/22 23:54
☆Renyさん
まいどまいど有難うっす!m( _ )m
今日の通院がなければ読んでなかったかもしれないんだけど、読んでみて…思わず絶句だった。同じ日に決勝戦やってて、またその試合も感動的やったんや…。
オイラも恋はたくさんしたけど、不思議なことに日記にはほとんど書いていないのだな。
書きたくないほどツライ恋が多かった…なんてね。そういう微妙な心情をつづる文才はないのさ。(><)
HIDE-X
URL
2006/08/23 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年前の日記(その2) レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる