レミくろ星人の勝手気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS IBD講演会、交流会の案内

<<   作成日時 : 2006/08/10 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

久しぶりのクローン関連記事です。



県の難病支援センターのOさんからメールがきた。



IBDの交流会の案内だった。



炎症性腸疾患講演会・交流会
9月13日(水)14:00〜16:00
場所:筑紫総合庁舎(大野城市)
講演会は福岡大学筑紫病院の消化器科診療部長のM先生、管理栄養士のH先生
が講演されます。
申し込み・問い合わせは、福岡県筑紫保健福祉環境事務所 健康対策課 健康増進係



以前一度だけ行った事があるけど、あまり有意義ではなかったんで、ちょっと考え中。



それに訓練中だし・・・わざわざ早退してまで行くべきものかどうか…
誰かブログ仲間で行く人いるかなぁ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
管理栄養士
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ管理栄養士について情報交換しませんか? ...続きを見る
資格試験のしくみと勉強法
2006/11/06 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大野城かぁ〜;;遠いなぁ。
実際、M先生って有名人だからちょっと
見てみたい(笑)って気もしますが…。

生クロトルさんと初めてお会いしたのが
粕屋のIBD講演会だったんですけど、
ただ、ただ、
年齢層の高さにビビりました^^;

わざわざ行くまでもないかも!?

…でも、誰か行く人いますかね〜?


Reny
URL
2006/08/10 21:20
☆Renyさん
オイラも以前行った時は年配の人が多くてビックリした。この病気って若い人に発病する事が多いんじゃなかったっけ??
今んところ、行く確率20%です。今は訓練が最優先だし、くろーんの事はできるだけ考えたくないしね…。

HIDE-X
URL
2006/08/11 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IBD講演会、交流会の案内 レミくろ星人の勝手気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる